文部科学省で採用された速読法 池江俊博 口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ速読法

  作成日時 : 2009/12/31 16:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

速読の新常識!プチ速読→ 詳細はこちら







90日以内で速読できるようにならなければ全額返金!

さらに今なら先着200名様限定で9,800円相当のボーナス特典付です!

ボーナス特典1.プチ速読DVD解説マニュアル
ボーナス特典2.集中力アップオレンジシート
ボーナス特典3.プチ速読メトロノーム音声


☆速読でうまくいかない4つの理由
1.手順が多くて複雑
2.時間がかかりすぎる
3.信じられない
4.料金が高すぎる

☆プチ速読のすごいところ→ 詳細はこちら
1.たった63分で速読ができる
2.2,000人以上、全員が効果を体験済み
3.8〜78歳までの方が速読できるようになっている
4.早く読んでも理解できる
5.集中力、記憶力、想像力、発想力など、他の能力もアップ


本が早く読めたらな〜
本を読むのが苦手だな〜
いろんな知識が増やせたらな〜

など、本を読めて理解が深まるととってもいいなって思いませんか?
でも時間かかりそうだな〜
お金もかかるしな〜

な〜んて思ってやっぱりやめてしまうってこと
よく繰り返してたりしませんか?

何度も思うってことは実は実現するから何度も考えが浮かぶって知ってましたか?
そうです!あなたにはできるんですよ♪

できるようになりたいじゃなくって
できるようになりましょ♪

こちらにはプチ速読を実践された方たちの喜びの声がたくさん届いています→ 詳細はこちら


このサイトは、池江俊博さんの速読の新常識!プチ速読DVDホームスタディコース■池江俊博(文部科学省の「新教育システム開発プログラム」で採用された本物の速読法)の内容 感想 口コミなどの情報を公開しています。



短時間で本を速く読めるようになる速読法 長谷川昌也 詳細

川村明宏のジニアス速読術 詳細

訓練不要!誰でも出来る速読 ウルトラスーパー速読ソフト 通常版 内容

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ速読法 文部科学省で採用された速読法 池江俊博 口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる